とりあえず、まずは資料請求からしたい 知育系

※本ページはプロモーションが含まれています

たくさんある幼児教材。
どれを選んでよいのか悩みどころですよね・・・。

そんな時は、
まずは資料を集めることから始めましょう。

子供が100人いたら個性はいろいろ

それぞれに合う教材、
合わない教材があります。

 

たいていの場合、
人というものは、
最初に選んだ教材
子供が気に入ってしまうと、

その教材に決めてしまいがちですが、

 

それでは
もったいないです。

 

他にも
もっと合う教材が
あるかもしれません。

 

「木を見て、森を見ず」

ということにならないように。

(我が家はよく第一印象で選んで
失敗してきましたが、
経験を積んだ今は、
もっと慎重に選択できるようになっております。

 

ですので、こちらのページでは、

「とりあえずまずは資料請求からはじめたい!」


という方のために、

資料請求できる幼児教材(知育系)の一覧を
作成してみました。


【知育系 幼児教材 資料請求一覧】

 

★天神 タオ 学習システム (DVD・各種資料) 2歳~高校生
資料請求先:【天神】幼児版
 ※私のレポート=https://youzikyouzai.com/14/52/000346.html

 

 

★月刊ポピー (幼児ポピー)(おためし見本・各種資料) 2~6歳
資料請求先:2歳~年長さんまで対応の家庭学習教材【月刊ポピー】。今なら無料見本プレゼント
 ※私のレポートはこちら=https://youzikyouzai.com/14/52/002835.html

 

★こどもちゃれんじ (DVD・おためし絵本・各種資料) 6ヶ月~6歳
資料請求先:「しまじろう」と共に、さまざまな成長体験との出会いを!<こどもちゃれんじ>
 ※私のレポートはこちら=https://youzikyouzai.com/14/52/000340.html

 

★Z会 (おためし教材・各種資料) 3~6歳 年少・年中・年長
資料請求先:Z会 幼児コース
※私のレポート=https://youzikyouzai.com/14/52/002829.html

 

★スマイルゼミ (各種資料・特典) 3~6歳 年少・年中・年長

資料請求先:スマイルゼミ【幼児コース】
※私のレポート=https://youzikyouzai.com/archives/1898

 

■英語系をお求めの方はこちらへどうぞ→幼児英語教材 資料請求 一覧

 

保存

保存

♦なんと!知育玩具のサブスクが登場しました!!

質の良い玩具とわかっていても
値段が高いし、
遊べる時期が限られるので、
購入を躊躇してしまう
あの知育玩具達がサブスクになりました!

保育士等のプロが選定!知育玩具のサブスクならCha Cha Cha☆今なら初月0円で始められる!




ブログ村に参加しております。
応援ポチいただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。