(英語 幼児教材) マミートーク Mommy Talk English(口コミ・評判)

英語系
【対象年齢】 0歳~小学生
※マミートークを販売する会社は2011年破産しました。
格安で販売されているサイトもあるようですが、アフターフォローなど考えると
購入しないほうがいいと思われます。


※マミートークを販売していた『マミートーク(株)』は2011年12月東京地裁より破産手続きの開始決定を受けましたのでご注意ください。今後の展開は不明。以下の内容は参考まで。

テレビのCMでおなじみの『マミー トーク』。
魔法のペン(マミートークペン)を、
セットされているたくさんの教材にあてていくと、
ペンが英会話や英単語を次々とおしゃべりしてくれます。

教材は、「絵本」や「パズル」や「カード」や「シールブック」など
子供の大好きな「おもちゃ」にしたてられているので、
お子さんは夢中になって、
英語のシャワーを浴び続けることでしょう!

購入前にお試しできるよう、
本物を無料で貸し出してくれるというサービスまであり、
なかなか良心的な幼児教材だと思います。

0歳から使用可能です。

まだマミートークペンを自分では使えない年齢なので、
親御さんが、使って会話をきかせてあげてください。
効果音などもとても楽しいので、きっと小さな赤ちゃんも気に入ると思います。

マミートーク Mommy Talk English

★もっと詳しく詳細・体験談をまとめていますので、
よろしかったら私のレポートを参照してください。
マミートーク Mommy Talk・口コミ・体験談

コメントは受け付けていません。