(英語幼児教材) ファーストイングリッシュ 学研(口コミ・評判)

英語系
対象年齢 0歳~中学生
(公式HP上に設定がありませんでしたが、実際に0歳で使用している方がいらっしゃるのと、
公式HPに小学校、中学校の授業と試験対策にまで使用できると記載がありましたので、
上記対象年齢と当サイトではさせていただきました。)


学研のファーストイングリッシュです。
対応年齢が広いので、長く使うことができる英語教材です。

兄弟がいる方は、同時に使えそうですね。
トーキングカードシステムを採用していますので、
カードを通すという楽しみを味わいながら習得できます。

この学研のファーストイングリッシュは、かなり異色な存在で、
伝統的な日本の国内の行事や
日本文化に関しても全て英語ソフト化するという
他の物とは全く異なった発想から製作されています。

親の好みによるところが大きいと思われます。
(英語の文化をメインにされたい方にはあまりオススメできません。)

またオークションや、中古ショップなどで、
新品のまま・あるいはあまり使われていない状態で、
売りに出されるケースが多いので、

使いこなすためには、親の努力がかなり必要なのではと思われます。
資料請求できるので、試聴をオススメしますが、
資料請求後、実際に訪問販売を受ける可能性が大きいようです。

ふうふう

★もっと詳しく詳細・体験談をまとめていますので、
よろしかったら私のレポートを参照してください。
ファーストイングリッシュ

コメントは受け付けていません。