この詩を読んで!「わたしが あなたを選びました。」鮫島浩二先生

※本ページはプロモーションが含まれています

あまりにも有名な詩です。
妊娠中にこの詩に出会う方は多いのではないでしょうか。
「さめじまボンディングクリニック」の鮫島先生の「わたしが あなたを選びました」です。
子育てにつまずいたら、この詩を読んでみてください。
妊娠中のことを思い出せば、きっと心もあたたまります。


ちょっとだけ引用させていただきます。
おとうさん、おかあさん、あなたたちのことを、こう、呼ばせてください。
あなたたちが仲睦まじく結び合っている姿を見て、
わたしは地上におりる決心をしました。
きっと、わたしの人生を豊かなものにしてくれると感じたからです。
汚れない世界から地上におりるのは、勇気がいります。
地上での生活に不安をおぼえ、途中で引き返した友もいます。
夫婦の契りに不安をおぼえ、引き返した友もいます。
拒絶され、泣く泣く帰ってきた友もいます。
あなたのあたたかいふところに抱かれ、今、わたしは幸せを感じています。
鮫島浩二先生-より引用させていただきました。

著作権の問題がありますので、
先を読みたい方はぜひ購入してみてくださいね。
あなたの大切な一冊にしてください。

わたしがあなたを選びました

♦なんと!知育玩具のサブスクが登場しました!!

質の良い玩具とわかっていても
値段が高いし、
遊べる時期が限られるので、
購入を躊躇してしまう
あの知育玩具達がサブスクになりました!

保育士等のプロが選定!知育玩具のサブスクならCha Cha Cha☆今なら初月0円で始められる!




ブログ村に参加しております。
応援ポチいただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

コメントを残す

CAPTCHA