アルクの abc DVD ボックス 評判・口コミ・体験談

アルクの abc DVD ボックス
~英語はアルクにおまかせ!~
英語系

商品概要 DVD6枚・コースガイド・ブックレット・DVDアルバム 等
対象年齢 8ヶ月~6歳
価格 34650円(税込)
販売元URL アルクのabc DVDボックス

※この教材は公式HP上で試聴できます。 資料請求可。

【解説】
教育通信講座で有名な、アルク(ALC)のキッズ向け幼児英語教材。
「アルクのabcDVD ボックス」は、
1枚のDVDの中が4つのパート(各約12分)と、
名作童話(約12分)で構成されている。
 ・
各々、約12分で構成されているので、
親としては、DVDの見せすぎを防ぐことができるし、

また、子供にとっても
集中して見られるちょうどよい長さとなっている。

見て、聞いて、すぐに英語が口にでる・・・。
英語と友達になれるDVDです。

この教材とは別に、胎児~3歳まで対応のCD教材エンジェルコース もあります。
3歳以下のお子さんがいる方は、
まずはエンジェルコースから始められたほうがいいかもしれません。

エンジェルコースについての私のレポートはこちらになります。
https://youzikyouzai.com/15/91/000359.html

【私の評価】
     キャラクターが、既存のものではなく、オリジナル。
     個性的ではなく、愛らしい感じなので、気に入る子供も多いでしょう。
     収録はアメリカ英語である。


※幼児英語教材の詳細については販売元のHPで確認してください。
こちら→アルクのabc DVDボックス
教材の内容については、販売元HPのほうが情報が最新で豊富です。
興味のある方はそちらで確認してください。)

【体験談・感想・評判・口コミ】
★娘はとても、気に入ってみています。
 全部で24パートあるのですが、
 どのDVDにどの内容が入っているか覚えてしまうほどです。
 1つのパートが12分ぐらいなので、親としてはちょっと物足りない感じなのですが、
 子供にとってちょうどいいみたいです。
 DVDを見ながら、毎日、いっしょに歌って踊ってます。

当サイトでは、実際にこの幼児英語教材を使ってみた人の感想を募集しています。
あなたの素直な意見をお聞かせください。
そして、あなたの体験を他の人に教えてください。
(いただいた情報は、こちらに掲載させていただくことがありますので、ご了承ください。)
体験談の投稿はこちらへ

保存

コメントは受け付けていません。