(英語幼児教材) BB’Sインターナショナルスクール いずみ書房 (口コミ・評判)

英語系
対象年齢 幼児~中学生


おしゃべりする絵本、トーキングパッドとワイヤレスペンを使う、
ユニークな商品です。

子供って、どうしても、
カードを差し込んだり、ボタンを押したり、
というアクションを自分ですることで、
何か反応が返ってくるような教材が大好きなんですよね。

子供が夢中になることは間違いないと思います。

遊びながら楽しく学習でき子供達の知的好奇心をくすぐります。

私も昔、押すと、ひらがなやアルファベットのプレートが起き上がり音がでる
ような商品(かなり昔の商品です)を、

何度も何度も繰り返し、夢中になってやったことを思い出しました。

そうやって体で覚えたことは、簡単に記憶され、長く定着しますね。

話は少し、それましたが、
このBB’Sインターナショナルスクールのウリは、
なんといっても「トーキングパッド」です。

軽いので、もちはこび可能。
どこででも英語を勉強できます。

ワイヤレスペンも魅力です。
ページを開いてタッチすると、人や動物が英語でおしゃべりを始めます。
遊んでいるうちに身の回りにある単語を自然に覚えることができます。

私と娘も試してみましたが、面白かったです。

文字が書いていない所でも、
タッチすると楽しい効果音や短いメロディーが流れます。

またBB’Sインターナショナルスクール「トーキングパッド」は、
バイリンガル仕様になっています。

言語を切り替えれば日本語訳も聞くことができます。

またクイズやゲームなども、もりだくさん。
勉強スタイルではなく、遊びながら、自主的に学んで欲しいと
願っているお母さんにオススメです。

お値段も魅力的です。
この値段でトーキングパッドが手に入るとは!

中学生頃まで使えるそうなので、
なかなかお買い得だと思います。

もぐもぐ

★詳細・体験談をまとめていますので、
よろしかったら私のレポートを参照してください。
BB’Sインターナショナルスクール

コメントは受け付けていません。