(英語幼児教材) セサミえいごワールド いずみ書房 (口コミ・評判)

※残念ながら、2010年6月30日に販売停止となりました。
(しかし大人気だったトーキングリピーターは単体での購入可能です!)
英語系
対象年齢 0歳~

とても評判がよかった「セサミえいごワールド」ですが、
悲しいことに販売停止に。

 

今は、中古でもあまりみかけることができなくなってしまいました。

↑たまに楽天さんで中古販売されているのをみかけます。

 

 

しかし、まだ「トーキングリピーター 単体」は購入が可能です。

カードはセサミストリートに似ている(笑)
「オズモ」カードが販売されています。

以前はもっといろいろな種類のキャラクターのカードがあったのですが、
今、見かけるのは「オズモ」ぐらいになってしまいました。

 

【セサミえいごワールド】について|過去記事

★テレビでおなじみの、
セサミストリートのキャラクターが登場するセサミえいごワールドです。

「セサミストリート」(ごま横丁)は、ニューヨークの下町が舞台。
人間とモンスター達が暮らす、
ゆかいな暮らしを、子供達に提供しています。

(なんと、アメリカでは、番組が誕生して以来、30年以上
休みなく続いているそうです・・・。すごいですね。)

この英語教材「セサミ英語ワールド」の1番人気は、
なんといっても
トーキングリピーターです。

カードを通すと、英語でおしゃべり。

リピートボタンがついているので何度でも繰り返して学習でき、
子供も夢中です。

ナチュラルスピードで、本場の映像と会話。
不自然さのない、
生きた英語を学ばせたい!
アメリカ人のトークの特徴などもいっしょに学ばせたい!
と思われている方には最適です。

アイス

★もっと詳しく詳細・体験談をまとめていますので、
よろしかったら私のレポートを参照してください。
セサミえいごワールド

コメントは受け付けていません。