(知育幼児教材)(幼児英語教材) 天神 学習システム タオ (口コミ・評判)

※本ページはプロモーションが含まれています

知育系英語系
対象年齢 0歳~18歳(高校卒業まで)
※生後6ヵ月より使用可能です。


教育学博士 アグネス・チャンのCMで有名な、天神 学習システムです。
パソコン教材です。

小学生からの印象が強い「天神」の教材ですが、
幼児向けに、天神 幼児版が用意されています。

タオの天神の教材は、0歳児から大学受験まで幅広く対応しており、
乳幼児・幼児さんには幼児教育や小学校受験の土台となる知識を
豊富に提供してくれますし、

小学以降は、全国の教科書に準拠したカリキュラムで、
がっちりと学校の勉強をサポートしてくれる、

とても安心で信頼のおける内容となっています。

(実際に、公私立の小・中学校に天神を
導入している学校もあります。)

塾の代わりになるほど、十分すぎるほど内容が充実しているので、
長期的に使用し、系統だった幼児教育・子供教育を行いたい
と思われる方にはぜひ取り入れてほしい教材です。

英語に関しては
「天神ENGLISH」を受講することができます。

こちらは、幼児さんでも使用可能となっています。

chil002.gif

 

★評判・口コミ・体験談をまとめていますので、
よろしかったら私のレポートを参照してください。
タオ 天神 学習 システム 評判・口コミ・体験談

★公式サイトはこちらになります→【天神】幼児版

♦なんと!知育玩具のサブスクが登場しました!!

質の良い玩具とわかっていても
値段が高いし、
遊べる時期が限られるので、
購入を躊躇してしまう
あの知育玩具達がサブスクになりました!

保育士等のプロが選定!知育玩具のサブスクならCha Cha Cha☆今なら初月0円で始められる!




ブログ村に参加しております。
応援ポチいただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。