(知育幼児教材) はっぴぃタイム もっとはっぴぃタイム しちだ教育研究所・主婦の友ダイレクト (口コミ・評判)

※本ページはプロモーションが含まれています

知育系
対象年齢 はっぴぃタイム     2歳~4歳
もっとはっぴぃタイム    4歳~6歳


右脳教育の権威、七田眞先生の幼児教材です。

「はっぴぃタイム」「もっとはっぴぃタイム」は、
「フラッシュカード」「ドッツ」「右脳あそび」「えかきうた」「指の運動」などなど
実にユニークで多彩な内容で構成されています。

「右脳」だけでなく、「左脳」にも働きかける全能教育です。

右脳と左脳をバランスよくのばすことに特化した幼児教材です。

右脳教育に興味をお持ちの方は
ぜひ挑戦されるといいと思います。

右脳教育で定番の「フラッシュ」や「ドッツ」は、
手でめくるカード式ではなく、

「はっぴぃタイム」「もっとはっぴぃタイム」のDVDにもりこまれているので、
手軽に始めることができますし、

その後、紙のカードのフラッシュが欲しくなった時に、
どのくらいの速さで、声の調子で取り組めばいいのかとても参考になります。

対象年齢は「はっぴぃタイム」2歳~4歳、
「もっとはっぴぃタイム」4歳~6歳の2つに設定されていますが、

この年齢は目安であって、2歳以前の受講も、年齢枠を超えての受講も可能です。
お子さんの成長に合わせて、選んであげてください。

★この教材の詳細・体験談をまとめていますので、
よろしかったら私のレポートを参照してください。
https://youzikyouzai.com/14/52/000341.html

★公式HPはこちらです。→あの七田式学習法がご家庭でできる!【 はっぴぃタイム 】

♦なんと!知育玩具のサブスクが登場しました!!

質の良い玩具とわかっていても
値段が高いし、
遊べる時期が限られるので、
購入を躊躇してしまう
あの知育玩具達がサブスクになりました!

保育士等のプロが選定!知育玩具のサブスクならCha Cha Cha☆今なら初月0円で始められる!




ブログ村に参加しております。
応援ポチいただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。