BB’Sインターナショナルスクール パック (英語 幼児教材) 評判・口コミ・体験談

BB’Sインターナショナルスクール パック
~家族で楽しく覚える新感覚の子供用英語教材~
英語系

商品概要 トーキングパッド・ワイヤレスペン・絵本・ゲームボード・カートリッジ 等
対象年齢 幼児~中学生
価格 22050円
商品URL 英語教材 bb’sインターナショナルスクールパックB

 

【解説】

BB’S(ビービーズ)インターナショナルスクールスクールパックAは
絵本感覚の「音の出る本」のセットです。
でも、ただの本ではなく、
ページを開いてタッチすると人や動物が英語でしゃべったり、
もの当てクイズのような簡単な質問もしてくる英語幼児教材。

遊んでいるうちに身の回りにある単語が
英語で身についていくように作られています。

 

クイズ形式のゲームも
単語一つ一つに付いて思考能力と理解力が自然な形で習得できるようです。

対象年齢、
幼児から中学生まで学べる。
(アルファベットは知っているという幼児からスタート)
パッドは軽量・ペンはワイヤレスなので、
どこにでも持ち運べます。

【私の評価】
絵本感覚・おもちゃ感覚で楽しめる。
親子でいっしょに楽しんで欲しい教材である。
値段も中学生まで使えるのであれば、かなりお手ごろ。
絵本は2冊で、フォニックスの基礎や身の回りの英単語を学べる。
英語学習の導入としてはとても便利。

 

【体験談・感想・評判・口コミ】
パックAではなく、ソフトの増えたパックBプラスを買いました。
本当に中学生まで余裕で使えそうです。タッチペンが良いです。
CDとかDVDとかカードとか面倒臭くなく、やりたいとこだけでも手軽にできるのが良いです。音も良く、聞き取りやすいです。
単語を増やしたり、単語を読むコツがとても良く分かります。
小さい子供に与えっぱなしでは、すぐに飽きてしまいそうですが、
小さい子には親が着いて一緒に学ぶと、かなり安い買い物でしょう。
ある程度英語の分かる子は、与えっぱなしでも、とても参考になる教材です。
お店の説明は大げさでなく、そのままで良いです。
とにかく単語を増やすには手軽で、発音までしてくれて、コンパクトで継続性高いと思います。
(にゃんこさんより)

当サイトでは、実際にこの教材を使ってみた人の感想を募集しています。
あなたの素直な意見をお聞かせください。
そして、あなたの体験を他の人に教えてください。
(いただいた情報は、こちらに掲載させていただくことがありますので、ご了承ください。)
体験談の投稿はこちらへ

コメントは受け付けていません。